2015/08/06

summer party 2015


ささやかな夏の集いを行いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

朝早くから手伝ってくださった ともこさん、ほんとうに助けられました。
細やかなお世話がかりをしてくれた まいちゃん、いつもありがとう。

お勤め先のお休みをやりくりしていらした方、
子供さんのお迎え時刻を気にかけつつのご参加の方、
遠くから新幹線に乗ってお越しくださった方...と様々な事情がある中、
足を運んでくださったみなさまお一人お一人に、この場をかりてありがとうございました。

同じ時間を共有できたことが嬉しく思っています。

まだしばらく暑い日が続きそうです。
次の季節が巡ってくるころまたいつもの場所でお会いできたらと準備を進めてまいります。

merci mille fois
板倉 みか