2017/05/05

AMANOI ****


滞在最後の夜は、Beach BBQ.

夕方から雨が降り出し、今夜は中止になると連絡を受けて私たちは意気消沈。

ところが夜空は味方してくれて、
やさしい笑顔のスタッフの方のおかげで月と星の下、テーブルを囲むことができた。

裸足で砂に触れながら、寄せる波の音を聴いた。
遠くの空に光る稲妻を眺めた。

大きくなっても この夜のことは忘れないでいようね!と姉妹は約束していた。

ちょっと懐かしいような感じで食材が並べられていて、わくわくしてしまった。

この文旦の入ったサラダがお気に入り。
この味を記憶したいと、噛み締めて味わった。

やっぱりここは海のものがおいしい。

そしてやっぱり 甘いものは...過ぎる。