2015/10/25

1∞ ミナカケル 続き


TEXTILE

そうタイトルのつけられた空間で見つけた私のお気に入り その1。

お気に入り その2。

きっと写真を撮った瞬間 こんな気分だったのだろう。
明日もう一度見たら、また別のものに惹かれるのかもしれない。
いずれにしても、ワクワクした気持ちをかきたてられるテキスタイルの空間。

LIVING

ソファやベンチが置かれ、音楽が流れ、どうぞおくつろぎくださいとの空間。
天井にも 見憶えのある minä perhonen.

壁面には皆川さんの言葉「レター」がずらりと並んでいた。
その眺めを前に 彼女はどう感じたのだろう..

20年間の歩み。

私たちはこの年に出会い、 minä perhonenのことは このあたりで知ったよねと
年表を前に当時を振り返ったのだった。