2015/12/31

さようなら、未年


merci mille fois へご参加いただいた みなさま、
今年もありがとうございました。

2014年の12月から教室を再開して、
長いお付き合いの方、はじめてお越しいただいた方、
たくさんの方々とお会いすることができました。

今一度みなさんのお顔を 思い出しているところです。

子育て中であることを理由に限られた日程での開催。
ご予定を合わせていただいて、足を運んでくださったことに とても感謝しています。

教室の名前を決めたのは2011年のお正月でした。
まる五年が経ち、その意味はますます深くなります。

新しい年、また元気なお顔にお会いできますのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

merci mille fois
板倉 みか


おまけ。


今年の三月。
木工デザイナーの三谷龍二さんご指導のもと製作したブローチなのでした。