2020/03/14

今後の教室開催について


4月に予定しておりました教室の開催は、熟考の上、取り止めることにいたします。
ご参加を検討してくださっていた方には大変申し訳なく思っております。

3月初めの時点では、新型のウイルスによる自粛ムードを踏まえて見合わせることをお伝えしていましたが、状況が好転すればぜひ開催したいと考えておりました。

一方、これは自己都合になりますが、現在、ソムリエ資格取得を目指し勉強しています。
まずはこの夏に予定されている一次試験のクリアが目標となりますが、 当初考えていたよりも試験範囲が膨大で多くの時間が必要なことが分かりました。

家事の傍ら、この時間の捻出に苦戦しており、この状況で本当に教室を開催することができるのか悩みました。
家族とも随分話し合いをした末、勝手ながら一旦教室はお休みさせていただきます。
今後、この資格はレッスンの内容をより充実させるために役に立つと考えておりますので、どうぞご理解いただきたいと思います。

再開についてはこちらでご案内させていただきます。

もちろん四六時中、机に向かう訳ではありませんので、お近くにいらっしゃる際は是非お声をお掛けください!お昼でも、お茶でもご一緒できましたら大変嬉しいです。

merci mille fois
板倉 みか