2017/09/04

サプライズの誕生日


家族の節目となる誕生日。
前々から、家族ぐるみで親しくしている方たちと水面下で用意を進めていた。

当日、はりきってタルトを3台焼き、レストランの了解をいただいて持ち込んだのだった。

サプライズの誕生会は、会場となるレストランの扉を開くまで主役に何も気付かれることなく大成功◎

子供たちも一緒に参加して、みーんなでお祝いしていただいた忘れられない夜。

事前にお願いしていたgreen mons*さんのお花と、思いがけずいただいたお花の雰囲気がよく似ている。

初めましての方やお久しぶりの方もいらしたけれど、賑やかないい夜だった。
集合写真を撮ろうとみんなで肩を寄せ合ったのも楽しかった。

昨夜あの場所に集まってくださった方々は、好きなものが似ているのかもしれない。
翌朝、そんなことを考えながら花の水換えをした。